ホーム |
製品情報 |
資料請求・お見積り |
特長 |
日常処理 |
月次処理 |
決算処理 |
予算管理 |
その他 |
常に最新のソフトウェアを安心・安定した環境のもとでお使いいただきたい。「ソフト&会計サポートサービス」は、お客様がご購入された「QL財務会計/ASKS」の最新バージョンを受け取り、適確なサポートを受けることができる年単位の保守サービスです。
社会福祉法人会計基準は、頻繁に改正が行われます。常に最新の社会福祉法人会計基準でご利用いただけるよう、システムのバージョンアップで対応しております。
コンピュータ環境は常に進化・発展しています。これらの変化に追従することで会計システムを常に安定的に運用していただくことができます。
お客様の様々なニーズにお応えするため、シンプル、プレミアム、の2つのサポートプランを設けており、それぞれ限定サービスが受けられます。
ソフト&会計サポートサービス(年間保守サービス) | ||||
シンプルプラン | プレミアムプラン | |||
会計データの受け付けをしません。 | お客様より送付いただいた会計データを当社内で検査します。 | |||
ソフトウェアの操作・トラブルのご質問、ご要望の受付 | ||||
仕訳相談など、社会福祉法人会計基準に関する経理上のご質問の受付 | ||||
専用用紙の送料当社負担 | ||||
オプションソフトの優待価格適用 | ||||
ソフトのバージョンアップCDの送付 | ||||
オンラインアップデート(バージョンアップ) | ||||
会計データの決算チェック、結果の報告 (上記よりもさらに詳細な通査レベルまで支援可能なサービスです) |
(決算書の妥当性 |
QL財務会計/ASKSやその他ソフトウェア製品に関する技術的なお問い合わせに、電話・FAX・電子メールでていねいに回答いたします。
【お問合せ内容例】
新しいコンピュータで会計ソフトを利用したい。
ソフトウェアの仕様を知りたい。
ソフトウェアの機能や使用方法を知りたい。
製品の操作方法を知りたい。
最新の機能情報を知りたい。
お客様の作成された会計データを送付いただき、サポートスタッフが検査・報告・ご指導させていただきます。(プレミアムプラン)
社会福祉法人会計に関する質問に対して電話、FAX、電子メールを利用し、ていねいに回答いたします。
ご注文から一週間程で弊社からインストールCD−ROMをお届けいたします。このインストールCD−ROMをお客様のパソコンにセットし表示された指示に従い進めるとQL財務会計/ASKSが利用できるようになります。
弊社担当者がお客様方へ訪問をし、操作指導やインストール作業などを行います。
※「QL財務会計/ASKS」を初めてご利用になるお客様向けのサービスです
弊社担当者がお客様から提供された決算データなどの情報を元に期首残高や固定資産データの入力を行います。完成した会計データを電子メールなどでお客様へお届けいたします。お客様は旧会計システムからの移行作業を行う必要がなく、日々の会計処理を行うことができます。
※「QL財務会計/ASKS」を初めてご利用になるお客様向けのサービスです
弊社担当者がお客様から提供された決算データなどの情報を元に期首残高や固定資産データの入力を行います。完成した会計データを電子メールなどでお客様へお届けいたします。お客様は旧会計システムからの移行作業を行う必要がなく、日々の会計処理を行うことができます。
※「QL財務会計/ASKS」を一年以上ご利用になっているお客様向けのサービスです
「QL財務会計/ASKS(アスクス)」を皆様にご覧いただくべく、「ASKSスペシャルコンテンツ」を用意いたたしました。
ASKSから印刷された計算書類等をご覧いただけます。 |
ASKSの各画面イメージをご覧いただけます。 |
社会福祉法人会計基準Q&A(会計実践編) |
|
社会福祉法人会計基準WEBセミナー |
【お問い合せ先】 |